2010年2月7日日曜日

ポテチです。










今日、TOPSで買い物したんですよ。そしたらね、あのおいらの
大好物のCrunchipsがあーるじゃありませんか?そしてその
上に、あのSaltlettsが・・・ブログでお金儲けする気はありま
せんが、これ本当においしいんっすよ。決め手は塩ですね。
塩がたまらない配合で混ぜてある。色々味ありますけどね、
塩でお願いします。油は向日葵の種油ですから、お日様の
太陽たあっぷり浴びて、健康にもいいらしいっす。
でも、おいらみたいに肝臓脂肪が肝臓機能の代わりをして
いるような人間は、向日葵でも危ないので、今日は悔しいが
我慢しました。その我慢で手が震えてとったのがこの
写真です。(本当は撮影禁止なので、ドキドキものでした。)

さて、このLORENZという会社は侮れません。LORENZとだけ
検索すると、スイスの時計メーカーが出てきますが、リンクを
貼りますので、
http://www.lorenz-snackworld.com/
これでご覧ください。創業1889年、ドイツの会社です。本当に
ドイツ人はビールのつまみのためなら、最高の味付けを求め
ます。おいしいです。宣伝費はもらっていません。断じて。

0 件のコメント: