2010年6月16日水曜日

診断君 タイ語教室 ”イタイイタイ病”

タイになんとしてもしがみつく病気を、イタイイタイ病という・・・
診断君も、この病気を患っている一人である。

また、タイに帰ってくることができる。
ポム カップマー パテータイ ダイ イークレーオ

本当に、随分我慢したよな。針の筵だったからな。
ルースック ポム オットン マークマーク 、ヌアイチャイ マー ナーン

人はこれを左遷だとおもっているに違いない。
コンウン キッ ワー ポム チャ イエー ロン 

だけど俺にとって、これは栄転なんだぜ。
テー サムラック ポム パソム クワーム サムレ ナ カップ

タイ人の皆様、色々問題起こしてくれて、有難うな!感謝するぜ。
コップン ティー ワー コンタイトゥックコン サン パンハー 
ハイ イヨイヨ

俺しか、この難局を乗り越える人間はいないぜ。
ノークチャーク ポム マイミー カイ チャ スー パンハー ニー

巷に随分、俺の噂が広がっているようだが、知ったこっちゃない。
ダイイン カオ ワー ミー コン ジョンティー ポム テー
ポム マイソンチャイ

だって、別に外に出るわけではないんだから。
ポム マイ オーク チャーク オフィス デッカ

これが俺のスタイルじゃん
ニクー スタイル ポム

さあ、不動産業がんばるぞ!
ポム チャ タンチャイ チャ タム リアル エステート

邪魔する奴はタイから異動だ、覚悟しろ。
ター カイ ロブ クワン ポム トン ヤーイ オーク チャーク
パテータイ カウチャイ ナ

といっても、もう邪魔者はすべて始末したけどな。
テー ポム ライ オーク モッレーウ コン ティー
ロッブクワン

会社の未来より、俺の人生が重要だ。
チビッ ポム サムカンクワー アナコ コン ボリサッツ 

合掌・・・

0 件のコメント: