2010年4月11日日曜日

タイ情勢 どうなっちゃうの?

今日もわりと普通の一日を過ごしましたわ。(関西弁)
デパートで、5時間もいましたが、こんな騒ぎの片鱗も
ありませんでしたわ。

テレビは割と、政府側の報道を繰り返しています。
この赤シャツ軍団は、M79という武器で武装していると。
爆弾も持っていると>薬の瓶に火薬を詰めて、釘を
巻いたような爆弾を軍人の偉いさんがテレビで、見せて
います。また、赤シャツ軍団に、M79を打ち込まれたところ
の映像を何回も流しています。

今回のような死者が出る事態は、政府にとっても大変な
マイナスイメージかと思います。国民もショックのようです。
赤シャツが非武装でないということを、今、強調しているように
思います。

BTS(電車)は今日夜に運行再開?
どうなってんですかね??
 事態は情報戦です。

0 件のコメント: