2010年4月7日水曜日

読者が増えています。

見るなと言われれば、見たくなります。
関わるなと言われると、会ってしまうんです。
会社員である前に人間です。

結構気を使って書いているんですが。
色々と耳に入れば、心配してお知らせしているんですが?
今まで辞めた先輩たちと、姿勢は変りません。
やっぱり後輩や昔の部下は可愛いです。

昔のお客様は、コメントどころか電話で、あんたの
言っているここの部分がよくわからんなんて聞いて
来るんですが・・・・

お陰で、アクセス数が増えました。

昨日、偶然、もう生きて会えないと思っていた人に
会いました。時は、粋な計らいをします。正直、
昔は、随分と圧力かけてましたが、ちょっと洗練
されてきましたね。キャラが固定してきました。
あなたなら、そんなことはないだろうが、私のように
上司の踏み台で終わらぬことを心より祈ります。

0 件のコメント: