2010年4月23日金曜日

電車 BTS 攻撃 

http://shindanthai.blogspot.com/2010/02/bts3.html

 今思うと、私はBTS(高架電車)に対して特別な愛着を持ち
上記リンクの文書を書いたのでした。
この文書を見ると、私が久々にBTSにのり、色々と新しい発見を
したことが細かに描かれ、そのみずみすしい感性に自画自賛
せざるをえません。
亡くなった女性のご冥福をお祈りします。日本人のカメラマンが
負傷という話もありますが、本当でしょうか??
しかしYOU TUBEでみると、赤シャツはやたらに花火を飛ばして
おり、武器なのか花火なのか、ややこしい。
前回の空港占拠もそうですが、よその国でここまで、国の主要な
施設や、通りをデモ隊が占拠するなんてことは何故できてしまう
のでしょうか?デモ隊のいるところに、移転した日本大使館も
あるんですから、つくづく不運です。 伊勢丹も不運なら、私が
いけないメガネのパリミキも不運です。私の好きなアイス屋
S-FREEは他に支店があるからいいですが・・・

しかし、赤シャツ支持も黄色もそこここにいますので、タイ人に
あまり、政治の話はさけるべきでしょう。
タイの長い平和は、どうなるのでしょうか?年中真夏の太陽の
下ですごす眩暈のような日常に帰る日はあるのでしょうか?
平和ボケ結構なのでもう慣れないことはやめません?

そう呼びかけても、診断のか細い体では、如何しようもありませんわ。

バンコクから診断がお送りしました。

0 件のコメント: