2010年4月25日日曜日

ところでBTS 大丈夫かタイの政局? TAXIに拝まれる!

最近忙しい・・・お蔭様で・・・
これでゴルフが増えたら昔と変わらない生活・・・
ゴルフは減っているんで、この前久々に昔のお客さんとゴルフ
したら、色白くなったねえ?なんて言われちゃった。
で、この前、お酒飲むんで、BTSで行こうと思ってオンヌット
まで行ったんですが、何回もTAXIに乗車拒否されて、
やっと捕まえたTAXIで駅について、階段も人が出入りして
いるんで、てっきり運行しているのかと思ったら止まっていました。
あれは、横断歩道橋代わりでもあるのね??

家も郊外なんで、飲み会の時は難儀しますわ。
最近取り締まりが厳しいですからねえ。
駐在の時は、運転手を全部クビにしたんで、上司公認でばりばりに
飲酒運転してましたが・・・よく今日まで生きてこれました。
ブービーとったら、チャンポン一気ですからね。
下っ端が運転する役でしたから。

BTSに話を戻すと、
まあたTAXIさがして、やっとみつけたTAXIがあまりに
貧相なおっさんでしたが、おつりはいらねえよって100BAHT
紙幣渡したら、私のこと拝んでいましたわ。私が数歩歩いて
また振り向いたら、まだ拝んでいる。地獄に仏って感じでしょうか?

もういい加減辞めませんかね?パリミキに行きたいんですが?
懲りずに辞めない奴は、どこの世界にもいますけど・・・

今日も今から、お客さんです。
最近アクセス数増えました。ありがとうございます。
昔からのお客様、取引先の方、前の会社の方(あまり見ないほうが
いいですよ)、大学関係の方、日本の友人、そして、多分"タイ情勢"で
検索したらたまたまこのページがヒットしてしまって、何の情報も
得られなかった方、等々
でもまだまだ足りません。皆様のご協力をお願いします。
一日5000アクセスあれば、インターネットビジネス立ち上げれるん
ですが??連打してくださいね。

0 件のコメント: