2010年2月16日火曜日

チェンマイ豚辛おにぎり 1000アクセス突破記念












これは前回と同じコンセプトで、まずワサビなら、唐辛子でも
いけるよね?ということです。七味唐辛子をご飯に混ぜて握り
ます。
そしてその中に、よくセブンイレブンで売っている小さな
三角形のチェンマイソーセージ(ちなみにこの中にも青い
唐辛子が入っていることがあります。)を入れます。
ただし、ちょっと生っぽいのが嫌だと思われる方のために
当方では、少し熱を通しています。
なかなか人気があります。
代表的なタイおにぎりとしての地位を固める日は、そう
遠い日のことではないでしょう。

皆様、今後も診断君のシルクの手触りのようなつぶやきを
引き続きご愛顧願います。1000回アクセス有難うございました。

0 件のコメント: