2010年11月25日木曜日

近況

16日くらいから全く、ブログが更新できず、皆様には大変ご迷惑を
おかけしております。(大丈夫? あ、そう。)
ここのところ来客が多く、本当に忙しい毎日でございます。来週末
にはまた日本に行かなくてはならなくなりました。
コーティングの方も、リヒテンシュタインから偉い人が来ておりまして、
こちらの相手をしておりました。

状況は刻一刻と移り変わっております。一体どんなことになるやも
しれませんが、一生懸命やるしかないでしょう。ずいぶんと視野は
広がりましたよ。

メタルファインの田渕さんもすでに大変な活躍ぶりで、スクリューの
売り上げを伸ばしております。彼の総天然ボケキャラクターは、
顧客の心をつかみ、また結構マメなところも不思議な感じです。
あらゆるビジネスが診断君を中心に取り巻く中、洗車ビジネスも
再開です。それも含めて、日本に行きます。

診断君では、洗車機販売をしてみようかな?という若い日本人を
探しています。アルバイトでも、結構ですよ。

0 件のコメント: