2010年8月1日日曜日

ベストオーシャンです。

先週の土曜日に、お客さんとベストオーシャンに行ってきました。
バンコクの西、フアヒンに行く途中と行っても、そんなに遠くありません
が、バンコクから朝なら約30分で着いてしまいます。

ホームページで見ると、かなり綺麗なんですが、実物も設備は綺麗
です。しかし、ゴルフ場の中は、どうもリーマン津波の傷跡が・・・

なんであんなに修理地が多いんですかね??

それとあのすごいレイアウト。こんなところでまともなゴルフなんか
出来ねーぞと思ったら、90台が久々に出てしまいました。

このゴルフ場の売りが、すぐそばにある、セスナ飛行場。飛行場の
建物は建設中だったので、てっきりまだ使っていないのかと思い
ましたが、ゴルフ中に何度もセスナ機が下りていきました。診断君は
昔、スワンナプーム国際空港の滑走路の延長線上に住んでいて、
毎日ジャンボの腹をみてすごしましたが、セスナの軽さに感動しました。

飛んでいるって感じが素敵です。

まあこういうゴルフ場があってもいいでしょう。セスナ見に行ってみて
ください。フェアウエイには期待しないように。

0 件のコメント: