2010年8月25日水曜日

@@@ 診断君深夜ラジオ 第2回 ”トキワの街角”

こんばんわー 診断君です。皆さんお元気ですか??
診断君は、土曜日に変なタイ料理を食べて、お腹をこわし、
日本からお客さんが来ているにも関わらず、おととい、
病院に4時間入院して5000バーツもとられちゃいました。

駐在員時代みたいに、旅行保険もないので、後で医療費を
請求しなくちゃいけないんです。苦労するよね。ぐすん・・・

そんでもって、少し回復したと思ったら、、梨元さんが死んで
しまいました。うーーん。あの人は死なないと思っていたのにねえ。

日本も就職難みたいで大変ですよね。なんかまた景気が悪く
なっているみたいだしね? 

まあ、悪い話ばかりもなんですので、第2回目の曲をご紹介
しましょう。b@by soulです。
別に若ぶっているんじゃなくって、診断君ってタイが長いじゃない?
それで、よくコンプリケーションアルバムとか、買ったりするんだけど、
そこで耳に止まる曲が時々あります。
そういう中で、このトキワの街角はVERY GOODですね??
ラッパーと超常識的カワイ子ちゃんボーカルがたまりません。
このラッパーさんは、昔タイ女性にさんざん嵌って日本に帰った
人のタイでの彼女にちょっと顔が似ているが、まあそれはどうでも
いいか??


しっかし、こんな曲作ったら、ちょっと先々大変だよね?と思ったら2005年で
活動停止とか・・・・誰か、この人たちの情報を教えてください。
ほかにもいい曲が何曲かあるので紹介します。

さあ、英語の勉強するぞー!

0 件のコメント: