2010年3月21日日曜日

日本へ行ってきます。



















突然ですが、一身上の都合で日本へ行くことになりました。
なんとか数日で帰ってきたかったのですが、1週間になるかも
しれません。明日の夜旅立ちます。

日本は寒いのでしょうか?暖かいのでしょうか?非常に微妙な
季節に帰ります。タイに戻ってきたら、スアデンが空港封鎖で、
バンコク上空を何度も旋回なんてことにならないよう、願います。
空港だけは守ってね?アピちゃん。

私より少し前にリタイヤした先輩が、入院しています。
大丈夫でしょうか? 私は彼の結婚には反対だったので誘われ
ませんでしたが、還暦間近に折角結婚し、定年間際に会社も辞め、
上司に唆されて、慣れない事業に多額の投資を・・・そしてあんな
ことに。あの人がこうなるまでの紆余曲折の中の序章には私も
いるのです。私の元上司もいます。家内もいます。近々、本にして
日本、タイ同時出版予定ですので皆様、楽しみにしてください。
もちろん、内容は題材を得たフィクションとなります。

おじさんが、出版会社をやっていて助かりました。
もともと、診断君は文科系ですので・・・・・
目指すは、団鬼六賞受賞です。どうか応援お願いします。

追記>日本人会にチラシを入れようとしたら、日本人会を脱会して
いるので、入りなおすように言われました。これでまた遅れます。
ああ、そういえば、リーマン後に経費節減で脱会したままでした。
また入らなくっちゃ・・

0 件のコメント: