2010年11月13日土曜日

N...からの手紙

僕は、今中部国際空港からスイートポテト小町をファンタグレープのあてに食べながら、
ブログの更新をしているわけです。これから乗る飛行機を斜めに見ながら、パソコン
デスクで自分のコンピューターを開いています。パソコンデスクには、(センントレア
はお客様満足度NO.1をめざしています。)と書いてあります。

 ここから先は、多感な40代の男性のつぶやきを黙って見過ごしください。

 1.確かに、この空港の職員は、ちょっと違いますね。某首都の国際空港とは
何かが違います。いいことです。さっきも、手荷物検査で係員が優しく、私の
パソコンを持ってくれました。

2.キシメンおいしいです。味噌カツ・・・ごめんさい。

3.ホテルは最悪でした。部屋は切り出したバームクーヘンのようで、
トイレはマジックハウスみたいでした。(豊島園)トイレットロールは、
残り少なく、冷蔵庫なし、机なし、綿棒なし、なんですかね?これは。

4.総じてサービス産業、弱いんじゃないでしょうか?案内板とかそういう
ものが基本的に欠如しています。

5.寒いです。

6.にほんは?太もも丸出しファッションですか?

7.民間より、役所のほうが好感度がいいです。そういう町でしょうか?

8.この空港は、ほかの空港より、中国語、ハングルが目立ちます。

9.朝の飛行機に乗り遅れました。

10.おじさんは怪しいものじゃありませんよ。日本で生まれたんだよう。
君と同じ国のものですが・・・

0 件のコメント: