2010年9月21日火曜日

@@@ 診断君深夜ラジオ 第6回 "クリアットクワームソンサーン"

最近洗車どうしてるの? 静かだけど・・・・
やってるよう。でも色々あって、扱うブランドが変るかもしれないんだあ。
なんか、大変ねえ。可哀想ねえ・・・
やめてくれ、おれは可哀想なんて思われるのがだいきれえなんだ~~~

というわけで久々の6回目は、Y not 7なんです。このグループ私、
大好きなんです。このVIDEOは最高に格好いいもんね?
このボーカルのおじさんも、この頃が最盛期で、最近見たら太っちゃって
ます。特に曲の最後のところの映像の静止の仕方がよい。それとタンバリン
を叩いているおっさんがよい。
タイ人のニヒリズムを存分に味わって頂きたい一曲。
日曜日はTHE ROYALで101でした。どうしてあのゴルフ場って、
地図でみるとうちの近くなのに、40分もかかるんだああ??

0 件のコメント: