2010年3月12日金曜日

近況報告













質問1 診断ブログの更新が止まっていますが?
ちょっとここのところ忙しいんです。ごめんなさい。

質問2 診断活動はうまく行っていますか?
お蔭様で、色々な方にお世話になり、今日まで(まだ3ヶ月)
来ております。近々広告も配布しますのでよろしくお願い
します。

質問3 アクセス数が一向に伸びませんが?
私は、私のブログの更新を楽しみにしてくださる、熱い
読者のためにブログを更新しています。アクセス数なんか
気になりませんよ。はは はは はは。

質問4 犬はどうなったんですか?
亡くなりました。先週の日曜日に。
私の新オフィスの前に埋葬されております。

質問5 タイの情勢はどうですか?
昨日、タニヤに行きましたが普通でした。
タニヤも変わりました。昔は客引きなんかなかったんですが。
赤シャツですか?これからじゃないでしょうか?
空港封鎖されると、来週日本に帰れなくなるんですが。
日本に行って、タイに戻れなくなるのも困りますし。

危ないところに近寄らない、確かにそうですが、今回は
広範囲みたいで、皆、デモ慣れしていて、それが逆に
怖いです。
東京にいた時、地震が来るたびに緊張しながら、それに
なれていく自分に少し似ています。

0 件のコメント: