2010年2月4日木曜日

オニギリ お寿司












家内は専業主婦で、今日まで楽をしてまいりましたので、何とか
自立してもらうように、オニギリ、お寿司を作って、住宅地で
売らせることにしました。というのは随分前に、書きました。

オニギリはやはり、タイ人に人気がないんですが、そうは言っても
人気のあるものを紹介します。

写真は、ワサビオニギリ。ワサビを薄くご飯に混ぜて、中に
中華ワカメを入れています。ワサビは、タイ人は結構好きなの
でいいんじゃないでしょうか?

寿司を中心に、最近は一日10件くらいのオーダーは来るように
なってきました。本当に頑張って早く独立して欲しいものです。
診断君にコンサルタント料を払うのは、暫く据え置きにしてあります。

2 件のコメント:

元部下 さんのコメント...

来訪777人目、ゲットしました。
最後の内容が意味深でGOODです。
おにぎり屋の名前、また教えてください。

匿名 さんのコメント...

鬼切り屋さんのロータスへの出店はいつになりますか。