2010年12月25日土曜日

ご冥福をお祈りします。

ついに、こんなことになってしまいました。
その道のプロだったのに、それ以外のことは出来ない人なのに
上司の私利私欲の犠牲になってしまいました。
そして計画は確実に成就していっています。これを
黙認する神経が分かりません。しかるべきところで調べれば
分かるのでしょうが・・・

診断君のプレゼンテーションを見た人なら、この計画を
理解すべきでしょう。まあ無理でしょうが・・・お坊ちゃまには。

ご冥福をお祈りします。
診断君は日曜日から、来客があり、忙しくなってしまいます。
どこかで時間をとって、線香のひとつでもあげることが出来れば
幸いです。早いうちに、本を書き上げねばなりません。犠牲者
が増えないように。

合掌

0 件のコメント: