2010年10月22日金曜日

真夜中のつぶやき

誰かいないですかねえ・・・・?プラスチック関係の営業ができる人。

セミナー参加よろしくお願いしますね。

海外駐在先で辞めたら、普通、日本に帰る飛行機代ってでるんですか?
出ない会社があるみたいなんです。私も貰えませんでした。17年働き
ましたが。
飛行機から途中下車はできないもんね。
管理者待遇でもないのに、一度も残業がつかないのも考えたら変だが。

フォーピ・・・ですか。あの運転手、また悪いことしてますね。
何でああいうことが公然と許されるんでしょうか?
営業までして、知らぬは当事者ばかりなりですか。昔を繰り返して
ますね。会社内起業。

中古の炉、扱おうかなあ?辞めとこうかなあ?

来月はエリコンVSTの社長が来タイ予定?。CVD、やるんでしょうか?
それとも3DをPVDにするんでしょうか?もうタイにはあるのにね?
あまり大声では言えないが・・・

溶接機のプロモートはどうなったでしょうか。

洗車機、止めてないよ。やるのよ。

今日は、日本人2名、面接。若いよ、22歳。若い。
ちょっと会社を任せられる人、いませんかね?

どうでもいいけど、懲りない営業マンです。あっちゃこっちゃ募集に
いって。

バルザース、スイス人やらドイツ人やら、インド人やら、沢山いて
うざったいです。コモンレール部品の処理、いつ立ち上がるんでしょうか?

 コーラート行きましたが、もう少しで洪水にやられるところでした。

バルザスの広告は、今月間に合わんな。

若いまじめな人をいじめる前に、外に会社を作って自分の懐を肥やしている
重役をつついてください。未来を絶ち、過去に篭りますか?

K君をみました。久々に。無視されました。90度曲がっていました。

本当に最近は、遊ばなくなりました。ブッダシッダールタのようです。

バルザスの社長が英語でブルシットという言葉を使っていましたが、
彼はヒンズー教徒なのですから、牛に関するスラングを使っているのはおかしいね。

妹が子供を産みました。やればできるんですね。35歳。

私の名前は吉克ですが、善克に変えようかなと、マジに検討中。印象がいいです。

新オフィス前の噴水はなかなかですね。

I-PHONE4 買おうかな?電話が1年持たないのよ。長電話するから。
怒って投げたりするし。先月の電話代6000baht。

可愛い子には旅させろ。

 この前フアヒンのコンペでIさんにそっくりのタイ人に遭遇。

午後の紅茶、グレープ味、おいしいよ。最高だ。2本飲んじゃった。

ダイキャスト屋さんも随分ありますよね。行脚予定。

そろそろ、カムリに乗り換えたいです。 贅沢したいです。痩せたいです。
運転手も欲しいです。運転嫌いなんです。

以上本当の呟き(ブログ)でした。

0 件のコメント: