2010年6月26日土曜日

さわやか師匠 ご帰国




















さわやか師匠が、ついにご帰国されることになりました。
昨晩、突然携帯が鳴り、見るとそれはさわやか師匠のミッドナイト
コールでした。
診断君のブログが、最近洗車機の話題だらけになっておりますので
師匠も心配されて(ビキニで洗車ですか?)
診断君は異動の辞令がでた時、非常に不穏な気分になったもので
すが、師匠はちがいますね。本当にさわやかです。
思えば師匠の会社の方は代々、本当にさわやかな方ばかりなんで
す。この前、かなり前に同社を退職し、現在はタイでODAの活動
をされている大師匠様からもご連絡を頂きました。本当に嬉しい
ことです。
師匠のおられる会社を独立して、加工工場をしているタイ人を、
約3名ほど知っていますが、工場も整然としてきれいなものです。
何せ、さわやかに仕事をする、このあたりが徹底されています。

師匠のいないバンコクは、サクランボの入っていないクリームソーダ
みたいです。

4年間お疲れ様でした。タイにお越しの際は、シンダンにご連絡
頂きます様、お願い申し上げます。といっても、師匠がスワンナ
プームに着陸する時、多分さわやかな風がシンダン社の粗末な
軒先を優しく撫でて、知らせてくれることと思いますが・・・

0 件のコメント: